とにかくリヴァイ兵長がかっこいい漫画「進撃の巨人」

友達に面白いときいて見たのがきっかけで見始めてハマりました。

巨人に支配されるという今までにないジャンルの漫画だと思います。

親を亡くしてしまった主人公エレンが巨人を駆逐する兵団に入って戦います。

そこにいるリヴァイ兵長がとにかくかっこいいんです。

クールで冷たい雰囲気ですがしっかりエレンを支えてくれる所も素敵です。

身長は小さくて、坊ちゃん刈りみたいな髪型ですが本当かっこよくて惚れそうです。

巨人を倒す時の剣さばきもすごいです。

巨人を一瞬で仕留める腕は兵団一で上長から頼りにされています。

自分の団員を何があっても守る姿勢がこんな上司がいたらいいなぁって見るたびに思います。

戦闘シーンは毎回かっこいいので何度か繰り返し読んでしまいます。

アニメ化もしているのですがイメージが崩れそうだなーと思っていたのですがそのままのイメージでよかったです。

今後の展開がまだまだ楽しみです。

エロくて面白いと言えば、奪われた母娘 黒猫スミスの作品も母娘の鬼畜なレイプ展開が良かったです。

俺が姪を犯す理由 焼鯖定食のエロ漫画

焼鯖定食 俺が姪を犯す理由は、姪の凛夏を主人公の叔父がこっそり媚薬入りの飲み物を飲ませて犯す話です。

制服姿のJC姪凛夏に何度も中出ししまくる所がエロく、作者の焼鯖定食の画力がとても高いので、ヒロインがエロかわいいです。

織田nonのいやらしすぎる人妻お姉さん♪

「犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~」織田non

織田nonのフルカラー短編集。雑誌掲載作品を収録した作品集です。

教え子の恩返し、真夏の夜の淫夢、ゆけむり初体験、凛として、僕のユキ先生、憧れの水泳部、幼馴染CONTI乳、逢引?、秘書の務め、奥様はプロレスラー、発情コロッセオ、服従宣言に加えて、ショートストーリーのCOVER GIRLS EPISODEを4話収録(6話~9話)。

人妻・熟女・お姉さん率の高い作品。5話の水泳部と幼馴染、6話の逢引に登場するヒロインは学生。快楽堕ちの輪姦展開などが多く、学生モノは和姦が多い印象。無理やり陵辱系はありません。

エロ度が高い作品で満足できますよ。

おすすめスマホエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

スマホで読むことができるエロマンガ。

デジタルデータの電子コミックなら、スマホがあればいつでも漫画を読むことができます。

特にアダルトコミックは、親にバレると困るし、本屋やコンビニで買うのも恥ずかしいですよね。

そんな時は、スマートフォンを利用してエロマンガを楽しみましょう!

無料立ち読みもできるから、試し読みからはじめてみてください。

人妻や女子学生、レイプ、近親相姦、エッチな魔法アイテムなどなど、エロ漫画もジャンルやシチュエーションが豊富にあります。

今人気のおすすめ作品は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う作品です。

絵がとても上手くて綺麗で女性キャラが美人で色っぽくてエロい所や、ボロアパートの天井の上から落ちてきた女の子がシコってる最中の主人公の息子の先っぽにハマってしまう展開などが面白いです。

女優の卵の美女と巨乳の大家さんとハーレムエッチな関係になって、ヤリまくる内容でエロくて楽しめますよ。

年上でおっぱいが大きくてかわいい大家さんが最高です!

女の体でイキすぎてヤバイっ女体化エロ漫画

温泉で女体化しちゃって?!

「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗の女体化エロ漫画。

修学旅行先で間違って入った女湯の女子力アップの湯の影響で体が女体化しちゃう男子学生のエッチなアダルトコミック。

男の子が女の体に変身しちゃって、男友達にHなことをされまくる展開がエロくて大興奮!

無料立ち読みOKなんで、スマホで試し読みからどうぞ。

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

遥は、女の子のような顔立ちの中性的な男の子。

修学旅行先の旅館で他の男子生徒達は、女湯を見学すると息巻いていたが遥は覗きに興味がなかった。

一人で先に温泉に入りに行くと、のれんが掛け違えられていて女湯に男湯ののれんが掛けられていた。

それに気づかず女湯に入るとまだ誰も居ない。広い温泉内でゆっくり出来そうな所を見つけて向かうと、そこは「どピンク色」をした温泉だった。

足を石けんで滑らせた拍子に温泉で溺れかけて、体に異様な熱さを感じながら温泉から這い上がる。

すると、体に大きなおっぱいがついていて、男である自分の体が女の体に変化してしまった?!

遥が溺れたお湯は「女子力アップの湯」女性ホルモンを活性化させる効果のあるお湯で―。

おすすめエロマンガ

夏のオトシゴ

アイスピックのエロ同人誌、今人気のJK寝取られ漫画です。

彼氏ができてイメチェンした地味系女子がとても美人になって、クラスメイトのチャラ男に寝取られる展開ですごくエロいシーンが満載です。
↓↓
夏のオトシゴ 無料漫画

私が初めて買った漫画本

子供の頃の我が家は、祖父母、両親、姉の6人家族でした。

姉や私がテレビアニメを見るものの、漫画本を読む人が誰もおらず、家には漫画本が一冊もありませんでした。

友達の家に行った時など、みんな結構な数の漫画本を持っているのを見て羨ましく思ったものです。

確か小学校の低学年のときだったと思います。
どうしても漫画本が欲しくなり、母にお願いし300円もらいました。

しかし、うちの近所には本屋がまったくありません。
一番近い本屋でもバスで30分のところです。

そこで私は近所の薬局に行きました。

以前その薬局に行ったとき、小規模な漫画本の棚があったことを覚えていたからです。

行ってみるとありました、漫画本の棚が。

スマホで読めるエロコミックで人気の漫画家と言えば、チンジャオ娘ですね。漫画はいろんな人が担当してるから、作品毎に雰囲気が変わる所もいいです。

エッチなおねしょたや女子大生のヤリサーエロ漫画、人妻ネトラレなど、シチュエーションがたまらなく好みの作家さんです。
チンジャオ娘 無料立ち読み

ただ、何か特別買いたい漫画があるわけでもなく「とにかく漫画本が欲しい」という思いだけだったので、どれを買うのか悩みました。

そして、薬局の片隅で悩み抜いて買った初めての漫画本が『ガキデカ』です。

そのとき家に来たこまわりくんは、今も実家の本棚で眠っているでしょう。

ゆるゆるだらだらしたいなら「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」

磯部磯兵衛~浮世はつらいよ~ はゆるゆるしたい人にお勧めの浮世絵ギャグ漫画です。

主人公の磯部磯兵衛は立派な武士を目指す武士学校(寺子屋ではありません。)に通う若者です。

目標は立派ですけど実際はダラダラと布団にもぐりっぱなりだったり過保護な母親に色々お願いしたりなグータラ主人公です。

個性的な友人達や、平賀源内、宮本武蔵などの歴史上の人物も楽しくデフォルメされて登場します。

それらの人物達と頑張って目標に向かったり逃げたりと適度にワクワクする場面もあります。

しかしこの漫画のメインの楽しみ方は何気ない一コマだと思います。

ふとした一コマの面白いシーンや、磯兵衛が幸せそうな顔でオヤツを食べるシーンなど見ているだけで面白いです。

単純だけどかっこつけたがる磯兵衛に愛着が沸く事請け合いです。

何もしたくない日やゆるゆる過ごしたい時などに読みたい漫画です。

磯兵衛とシンクロしながらだらだらと過ごすのが楽しくなるでしょう。

ちなみに寝取られエロ漫画が読みたい時は、ひげなむちのヒト・カノなんかがエロエロでいいですけどね。

アニメの漫画版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とにかく感動

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を読んで、涙が溢れてきました。

めんまがやり残したことがあると生き返ってからのじんたんとの生活。

じんたんにしか、めんまの姿を見ることができない。

そして友人たちは、じんたんの言葉を建前上信じたフリをする。

めんまの存在が明らかになった日からの物語の速さと見やすさ。

そして思い出のかくれんぼ。

一つ一つのストーリーに感情が込められていて。

みているこっちまで感情が入り込んでしまいました。

打ち上げ花火の日一度は消えたと思っためんま。

じんたんのお母さんとの約束がめんまの願いと気づいたとき、叶ったとき。

そしてクライマックス。

一度は消えためんまがみんなの前に現れる。

みんなの目にめんまが見えるとき。

めんま含めた6人の思い。

めんまに思いのたけを伝える5人。

5人に思いを伝えるめんま。

本当に最高です。

漫画でこんなに泣いたのは初めてで、何度読んでも色褪せません。

男性に人気の大人コミック。

まろんまろん 犯りなおしって作品に興味があって、試しに読んでみました。

大人の心のまま、子供の姿に戻り過去をやり直すと言う話ですが、エロ同人誌なのでそこはエッチなシチュエーションになってました。

いじめっ子の幼なじみやお姉さんが、ガキの姿の主人公に犯されるシーンに大興奮です!

女の体でイキすぎてヤバイ エロ漫画

女体化した体がイキすぎて・・・

エロ漫画「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗

間違って女湯に入って溺れてしまった主人公の体が女になる女体化エロマンガ。

中身は男なのに、温泉の「女子力アップの湯」が原因で女の体に変身して、男友達にイカされまくる展開がHで面白いコミックです。

修学旅行で旅館に宿泊している遥は、温泉に入るときに手違いで女湯に入ってしまう。

女湯はまだ誰も入っておらず、自分の間違いに気づかないまま温泉に向かう。

どピンク色の温泉の前で足を滑らせて溺れてしまい、遥の体が女体化してしまった。

その温泉は「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉だったのだ。

女湯を覗き見していた友人の圭助が遥の体が女に変わる所を目撃していて、女になった体を弄ばれてしまう。

温泉の中で乳首責めされて感じてしまい、お風呂や部屋の中、バスの中でも、悪友にエッチされまくりイカされまくりの状態に・・・。

犯りなおし 無料立ち読みエロ漫画。

子供の姿に戻ってしまった主人公が精神年齢は大人のまま、戻りたかった子供時代タイムスリップ。

ガキの姿でお姉さんや女達を犯しまくる話で、激エロな作品でした。

ヤリすぎ!jk検査 市原和真の漫画

市原和真の「ヤリすぎ!JK検査 -工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!」スマホで売れている兄妹エロマンガ。兄と妹の禁断の近親相姦です。

工業科に入学した妹は、同じ学校に通う兄と違って天才的な才能があった。自分より優秀な妹に兄としてのプライドを傷つけられ、引きこもりの不登校児になってしまった兄。

兄に懐いていつも後を追っていた妹もそんな兄の姿に愛想を尽かし、冷たい視線を送るようになってしまう。

しかし、妹の部屋で偶然見つけた大人の玩具。彼女が自分で製作したバイブが自分のアソコの形状そっくりに作られている事に気づいた兄は、妹のツンデレな態度に隠された想いを知ることになる。

妹に更正を近い、兄妹の気持ちが通じ合ったとき・・・禁忌が破られる。

兄妹なのにお互いの肉体を求め合い、快楽に耽る。SEXを求める気持ちは、止まることを知らず、ついには学校でも性行為を行う関係になり―。

エロ漫画と言えば、巨乳や熟女ものなどが好みなんですが、最近読んだ作品では、もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらが良かったです。

こんなエロいサービスをしてくれる銭湯があったら毎日通うのになって思いました。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料で立ち読み・試し読みできる画像があるんで、興味があればどうぞ。

密室女子学生エレベーター

密室女子学生エレベーターと言う、ねむのやがCGイラストを描いてる、エロ同人誌です。
無料立ち読みしましたが、清掃員にエレベーター内で犯されるシーンがすごくエロかったです。

「鋼の錬金術師」は、登場人物が生き生きしています

「鋼の錬金術師」の一番の魅力は、個性豊かな登場人物たちです。

一人一人が生き生きとしていて、本当に人間らしいのです。

その理由の一つは、登場人物一人一人が自分を持っていて、願いや目的を持っていることです。

主人公であるエドとアルは、自分たちの錬金術の失敗によりなくした身体を取り返すために、賢者の石を探す旅に出ます。

その賢者の石を巡って様々なトラブルに巻き込まれていくのです。

エドとアルはもちろん、はっきりとした目的のもと、旅を続けています。

そしてその二人を支える周りの登場人物たちも、皆がそれぞれに目的や大切なものなどがあるのです。

そしてそれは、賢者の石を巡る戦いの敵のキャラクターたちにも変わりなくあるのです。

そのため、どの登場人物も魅力がいっぱいで、「鋼の錬金術師」のファン同士で話していても、好きな登場人物が被らないほどです。

またこの作品は、全27巻という短い中に必要なことのみがぎっしりとつまっていて、読み応え十分です。

一ページも無駄なページがなく、全ての話が、物語の本筋に関係しているのです。

ストーリーも登場人物もしっかりしているため、読み始めたら最後まで止まらずに読むことができます。

女性にも男性にもおすすめの作品です。

今週読み終えたちょっとエッチなコミックは読んで損なし!ストアで立ち読みすると良いでしょう。

濡れ透けjkその後についてですが、ねむのやさんが書かれている、雨宿りしている巨乳で肉感的な女子高生をバス停でレイプするエロマンガなんですよ。

スマホ等のデバイスで試しに読める男性向けエロの電子漫画。

エロくて興奮する展開が素晴らしい!このエロ漫画は、お試しに立ち読みしてはどうでしょう?
濡れ透けjkその後の立ち読みをする。