コミック版「ラブライブ!」4巻目について

コミック版「ラブライブ!」4巻目について書きたいと思います。

イラストは少しがさつですが、まあまあ味があります。

コマ割はほどよくまとまっていると思います。

それにしても、ご本家ラブライブの漫画って、まだ連載されていたのですね。

4巻目は勝負をテーマとして描かれていますね。

少し女の子らしさがなくなってしまったのは、残念です。

4巻目には「乳もみ」シーンはありませんでしたね。

どこまでエッチなシーンを入れるのかが難しいところなのかもしれません。

キャラクターは女の子同士なので、私はそちらの方が好みです。

女同士のレズ的な漫画が好きです。

4巻目でも、もう少し「エロかわ」なシーンがほしいところです。

それにしても、コミック版「ラブライブ!」の5巻目は出版されるのでしょうか?どうせ4巻目を出したなら、5巻目も出版してほしいところです。

私は、「小泉花陽」が好きなので、5巻目では小泉花陽を描いてください。

エロかわいい女の子が好きなんで、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言うエロ漫画もすごく好みでした。

天井から落ちてきた女の子とHする夢のようなシチュエーションもさることながら、巨乳のツンデレヒロインな大家さんがすごくかわいい作品です。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料立ち読みできる電子子コミックです。

地獄の日常を描いた「鬼灯の冷徹」が面白い

私は「鬼灯の冷徹」という漫画が面白くて好きです。

「鬼灯の冷徹」は、地獄が舞台の漫画。

地獄というと怖いイメージがありますが、実は地獄の日常を描いたギャグ漫画作品。

地獄と言えば真っ先に思い浮かぶのは閻魔大王ですが、この作品に出てくる閻魔大王は仕事中は厳しい顔を見せていても、他ではだらけていたり孫自慢をするのが趣味だったりと、今までのイメージとは違う閻魔大王が出てきます。

そして主役はこの閻魔大王に仕える第一補佐官の鬼神、鬼灯。

タイトル通り、基本的には冷静でドS気質なのですが、動物好きで地獄にムツゴロウ王国を作るのが夢だったり、折りが合わない天国の白澤を前にすると先に攻撃をしかけたり、面白いことが好きでお茶目な一面もあったりと、色んな側面があるんです。

一話完結もので、日本のみならずEU地獄やエジプトの地獄も出てきて登場人物もサタンやベルゼブブ、トト神などワールドワイドで、もちろん日本世界からも御伽話からの英雄や動物、妖怪や神話の神様まで様々な登場人物で賑わっていて、飽きさせません。

動物の中では桃太郎ブラザーズとして犬のシロ、サルの柿助、キジのルリオがメインキャラで出てきますが、シロがおバカキャラで可愛いです。

作者の江口夏実は美大卒で日本画専攻だったこともあり、他の漫画とはちょっと違う和風の独特な作風で特に表紙のカラー絵なんかは部屋に飾っておきたくなるくらいに繊細で凄いです。

ギャグとしては現代の小ネタをちょくちょく挟んでくるのも嫌いじゃないですし。

2014年に一度アニメ化されたのですが、アニメで見ても面白かったので、また二期をやって欲しいです。

夏のオトシゴ エロマンガも恋人がいる巨乳のJKが寝取られる展開が最高に興奮しました。

連載再開で久しぶりにハンターハンターを読み返しました

今年の春、久しぶりに連載が再開したとのことで、昔から好きで集めている「HUNTER×HUNTER」を1巻から読み返してみました。

初めて読んだ時はまだ中学生だった頃で、当時もとてもおもしろくわくわくしながら読んでいたのですが、大人になってから読み返すと子どもの頃とはまた違ったおもしろさを感じたり違ったところに感動したりしますね。

大人になるとどうも涙腺がゆるくなり、以前は普通に読んでいたところでもうるっときてしまうところもあります。

無料立ち読みできる男性向けアダルト漫画。まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!は、おやつのクッキーで園の娘たちがムチムチな大人ボディに大変身!

見た目は巨乳のエロい大人の女性なのに、中身は子供のままで純心な女の子と言うギャップに萌えます。

主人公のゴンという少年が父親・ジンの職業であるハンターを目指しハンター試験を受けるところから始まるストーリーですが、出てくるキャラクターが味方も敵も個性が強く魅力的な人物ばかりです。

連載再開したもののまたまた休載してしまい、続きが読めるのがいつになるかはわかりませんが、逆に今から読み始めても最新話まで追いつきやすいので読んだことのない人はぜひ読んでみてほしいです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所は、面白いし、ためになる

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)は、既に200巻近い単行本が発売されており、アニメ化やドラマ化もされているので、知らない人はいないんじゃないでしょうか。

昔からこの作品が大好きで、ずっと読み続けていますが、いまだに飽きませんね。

警察官でありながら破天荒な生活を送る、主人公の両さん。

ダメなところや、自分にだらしないところもあるけれど、優しくて頼りになる感じ、今も変わらず憧れの存在です。

そして、そんな両さんを取り巻く、厳しくも優しい、派出所のメンバーを初めとした登場人物たちも魅力的です。

そんな「こち亀」ですが、ギャグマンガとしても非常に面白いのですが、様々な知識が得られるところが良い。

両さんはとても趣味の範囲が広く、遊びの天才であるため、その口からは色々な情報が飛び出てきます。

読んでていつも感心してしまいます。

笑えるのにためになる、そんな「こち亀」が私の中では、いつの時代もナンバーワンの漫画です。

最近、男性向けの大人コミックで紀元前1万年のオタって作品が人気があるので興味を持ちました。

タイムスリップ系の作品はいろいろありますが、原始時代の女性達とセックスする展開がエロくて楽しました。

スマホで無料立ち読みができますよ。
紀元前1万年のオタ 無料立ち読み

「鋼の錬金術師」は、登場人物が生き生きしています

「鋼の錬金術師」の一番の魅力は、個性豊かな登場人物たちです。

一人一人が生き生きとしていて、本当に人間らしいのです。

その理由の一つは、登場人物一人一人が自分を持っていて、願いや目的を持っていることです。

主人公であるエドとアルは、自分たちの錬金術の失敗によりなくした身体を取り返すために、賢者の石を探す旅に出ます。

その賢者の石を巡って様々なトラブルに巻き込まれていくのです。

エドとアルはもちろん、はっきりとした目的のもと、旅を続けています。

そしてその二人を支える周りの登場人物たちも、皆がそれぞれに目的や大切なものなどがあるのです。

そしてそれは、賢者の石を巡る戦いの敵のキャラクターたちにも変わりなくあるのです。

そのため、どの登場人物も魅力がいっぱいで、「鋼の錬金術師」のファン同士で話していても、好きな登場人物が被らないほどです。

またこの作品は、全27巻という短い中に必要なことのみがぎっしりとつまっていて、読み応え十分です。

一ページも無駄なページがなく、全ての話が、物語の本筋に関係しているのです。

ストーリーも登場人物もしっかりしているため、読み始めたら最後まで止まらずに読むことができます。

女性にも男性にもおすすめの作品です。

今週読み終えたちょっとエッチなコミックは読んで損なし!ストアで立ち読みすると良いでしょう。

濡れ透けjkその後についてですが、ねむのやさんが書かれている、雨宿りしている巨乳で肉感的な女子高生をバス停でレイプするエロマンガなんですよ。

スマホ等のデバイスで試しに読める男性向けエロの電子漫画。

エロくて興奮する展開が素晴らしい!このエロ漫画は、お試しに立ち読みしてはどうでしょう?
濡れ透けjkその後の立ち読みをする。

ComicFestaが便利で毎日読んでいます

今までスマホなど、アプリを使って紙媒体ではないマンガ本をバカにしていました。

売れないじゃんと思ったり、購入したという「もの」がないため実感が沸きづらいと思っていました。

しかし先日スマホを新しくし、しかも漫画家の岩葉純希がComicFestaで「林檎裁判」と言う、マンガを出したのを知り、自分のスマホで月額登録してみました。

すると、時間を忘れて何冊も何冊も購入しコミックを読む耽っている自分がいました。

無料の漫画などもComicFestaにあり、お試しもあるので絵柄や内容が自分に向いているかどうかを確認することもできます。

なぜ今まで試さなかったのか、と後悔してしまうレベルでした。

文字も小さいから読みづらいということもなく拡大もできますので吹き出しの文字確認できますし、読んでいる途中で中断することもできます。

紙媒体で読んでいるとカバンに入れますので幅もとりますし、重たくなります。

しかしスマートフォンに保存していけばスマホだけの大きさで済みますので肩も凝らなくて便利です。

これからもComicFestaや電子書籍ストアでもっと漫画をダウンロードして読んでいきたいと思います。