俺が姪を犯す理由 焼鯖定食のエロ漫画

焼鯖定食 俺が姪を犯す理由は、姪の凛夏を主人公の叔父がこっそり媚薬入りの飲み物を飲ませて犯す話です。

制服姿のJC姪凛夏に何度も中出ししまくる所がエロく、作者の焼鯖定食の画力がとても高いので、ヒロインがエロかわいいです。

織田nonのいやらしすぎる人妻お姉さん♪

「犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~」織田non

織田nonのフルカラー短編集。雑誌掲載作品を収録した作品集です。

教え子の恩返し、真夏の夜の淫夢、ゆけむり初体験、凛として、僕のユキ先生、憧れの水泳部、幼馴染CONTI乳、逢引?、秘書の務め、奥様はプロレスラー、発情コロッセオ、服従宣言に加えて、ショートストーリーのCOVER GIRLS EPISODEを4話収録(6話~9話)。

人妻・熟女・お姉さん率の高い作品。5話の水泳部と幼馴染、6話の逢引に登場するヒロインは学生。快楽堕ちの輪姦展開などが多く、学生モノは和姦が多い印象。無理やり陵辱系はありません。

エロ度が高い作品で満足できますよ。

佐藤沙緒理のおなかにいっぱい、あやかしの種

生首の覗き魔あやかしが?!

「おなかにいっぱい、あやかしの種 6話」

佐藤沙緒理の精液を集める少女の人気あやかしエロ漫画の最新話。

6話「更衣室の覗き魔」は、女子更衣室に現れる生首の覗き魔あやかしの精液を集めるストーリーになっています。

第6話で登場するあやかしは「覗き魔」

女子更衣室に現れて女生徒達の着替えを覗いているロリコンでエロいあやかし(でも、イケメン)です。

あかるの学校にいるあやかしの生徒達から、この覗き魔のあやかしに関する相談事が保健の先生に寄せられています。

保健の先生は、双頭(2つの首)を持つあやかし。第1話で登場してる先生。

その保健の先生がリンとあかるに覗き魔のあやかしを捕らえるように依頼。

保健の先生は、この問題が解決したら、自分の精液を自分で擦ってリンにあげることと、あかるにあやかしの体に詳しい医者を紹介することを約束してくれます。

あやかしが見える「さとりの眼」を持つあかるは、自分の目について何か分かるかも知れないので、今回は張り切ってあやかしを捕らえようと頑張るw

女子更衣室で着替えながら、覗き魔をおびき寄せます。

現れた覗き魔は、生首!自分がイケメンだと自覚しているナルシスト。

すばしっこい奴でなかなか捕まえられず、逆にあかるが生首のあやかしに捕まってしまう。

上の画像のように、あかるの巨乳なおっぱいが露わになってしまって、大ピンチ!

これから一体どうなるのか?

そもそも生首の精液ってどうやって集めるの??

すべての疑問は本編でご確認ください。

人気のエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

美女二人と同居生活を送ることになった高卒フリーターの主人公のHなラブコメハーレムエロ漫画です。

巨乳と美乳の対照的なヒロインがエロくてかわいい作品です。

作者の鳩こんろの絵が上手くて綺麗で読み応えがあります。

鳩こんろの漫画 無料立ち読み!女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

おすすめスマホエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

スマホで読むことができるエロマンガ。

デジタルデータの電子コミックなら、スマホがあればいつでも漫画を読むことができます。

特にアダルトコミックは、親にバレると困るし、本屋やコンビニで買うのも恥ずかしいですよね。

そんな時は、スマートフォンを利用してエロマンガを楽しみましょう!

無料立ち読みもできるから、試し読みからはじめてみてください。

人妻や女子学生、レイプ、近親相姦、エッチな魔法アイテムなどなど、エロ漫画もジャンルやシチュエーションが豊富にあります。

今人気のおすすめ作品は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う作品です。

絵がとても上手くて綺麗で女性キャラが美人で色っぽくてエロい所や、ボロアパートの天井の上から落ちてきた女の子がシコってる最中の主人公の息子の先っぽにハマってしまう展開などが面白いです。

女優の卵の美女と巨乳の大家さんとハーレムエッチな関係になって、ヤリまくる内容でエロくて楽しめますよ。

年上でおっぱいが大きくてかわいい大家さんが最高です!

女の体でイキすぎてヤバイっ女体化エロ漫画

温泉で女体化しちゃって?!

「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗の女体化エロ漫画。

修学旅行先で間違って入った女湯の女子力アップの湯の影響で体が女体化しちゃう男子学生のエッチなアダルトコミック。

男の子が女の体に変身しちゃって、男友達にHなことをされまくる展開がエロくて大興奮!

無料立ち読みOKなんで、スマホで試し読みからどうぞ。

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

遥は、女の子のような顔立ちの中性的な男の子。

修学旅行先の旅館で他の男子生徒達は、女湯を見学すると息巻いていたが遥は覗きに興味がなかった。

一人で先に温泉に入りに行くと、のれんが掛け違えられていて女湯に男湯ののれんが掛けられていた。

それに気づかず女湯に入るとまだ誰も居ない。広い温泉内でゆっくり出来そうな所を見つけて向かうと、そこは「どピンク色」をした温泉だった。

足を石けんで滑らせた拍子に温泉で溺れかけて、体に異様な熱さを感じながら温泉から這い上がる。

すると、体に大きなおっぱいがついていて、男である自分の体が女の体に変化してしまった?!

遥が溺れたお湯は「女子力アップの湯」女性ホルモンを活性化させる効果のあるお湯で―。

おすすめエロマンガ

夏のオトシゴ

アイスピックのエロ同人誌、今人気のJK寝取られ漫画です。

彼氏ができてイメチェンした地味系女子がとても美人になって、クラスメイトのチャラ男に寝取られる展開ですごくエロいシーンが満載です。
↓↓
夏のオトシゴ 無料漫画

私が初めて買った漫画本

子供の頃の我が家は、祖父母、両親、姉の6人家族でした。

姉や私がテレビアニメを見るものの、漫画本を読む人が誰もおらず、家には漫画本が一冊もありませんでした。

友達の家に行った時など、みんな結構な数の漫画本を持っているのを見て羨ましく思ったものです。

確か小学校の低学年のときだったと思います。
どうしても漫画本が欲しくなり、母にお願いし300円もらいました。

しかし、うちの近所には本屋がまったくありません。
一番近い本屋でもバスで30分のところです。

そこで私は近所の薬局に行きました。

以前その薬局に行ったとき、小規模な漫画本の棚があったことを覚えていたからです。

行ってみるとありました、漫画本の棚が。

スマホで読めるエロコミックで人気の漫画家と言えば、チンジャオ娘ですね。漫画はいろんな人が担当してるから、作品毎に雰囲気が変わる所もいいです。

エッチなおねしょたや女子大生のヤリサーエロ漫画、人妻ネトラレなど、シチュエーションがたまらなく好みの作家さんです。
チンジャオ娘 無料立ち読み

ただ、何か特別買いたい漫画があるわけでもなく「とにかく漫画本が欲しい」という思いだけだったので、どれを買うのか悩みました。

そして、薬局の片隅で悩み抜いて買った初めての漫画本が『ガキデカ』です。

そのとき家に来たこまわりくんは、今も実家の本棚で眠っているでしょう。

女の体でイキすぎてヤバイ エロ漫画

女体化した体がイキすぎて・・・

エロ漫画「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗

間違って女湯に入って溺れてしまった主人公の体が女になる女体化エロマンガ。

中身は男なのに、温泉の「女子力アップの湯」が原因で女の体に変身して、男友達にイカされまくる展開がHで面白いコミックです。

修学旅行で旅館に宿泊している遥は、温泉に入るときに手違いで女湯に入ってしまう。

女湯はまだ誰も入っておらず、自分の間違いに気づかないまま温泉に向かう。

どピンク色の温泉の前で足を滑らせて溺れてしまい、遥の体が女体化してしまった。

その温泉は「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉だったのだ。

女湯を覗き見していた友人の圭助が遥の体が女に変わる所を目撃していて、女になった体を弄ばれてしまう。

温泉の中で乳首責めされて感じてしまい、お風呂や部屋の中、バスの中でも、悪友にエッチされまくりイカされまくりの状態に・・・。

犯りなおし 無料立ち読みエロ漫画。

子供の姿に戻ってしまった主人公が精神年齢は大人のまま、戻りたかった子供時代タイムスリップ。

ガキの姿でお姉さんや女達を犯しまくる話で、激エロな作品でした。

TL漫画 彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

彼氏がいるのに会社の先輩と・・・

「彼には言えない…情事に溺れる密室の夜」は、女性向けのエッチなTL漫画。

彼氏がいるOLヒロインの結衣が会社の先輩と漫画喫茶の個室でHしてしまう、寝取り寝取られ系の作品です。

作者の蒼井とわさんが漫画(作画)担当。原作担当のurocoさんは、「あえぎ声はお静かに」や「嘘!アイツが私の旦那様!」など、人気TL漫画の原作も担当されているようです。

彼には言えないのあらすじ

飲み会で帰りが遅くなってしまった結衣は、漫画喫茶に一晩泊まることにした。

そこで偶然、女子社員に大人気の橘先輩に出会う。

先輩が先に個室を取った直後に満喫の個室が満員になってしまい困っていた結衣。

それを見かねた橘先輩に個室で同室するかと誘われ、一緒の個室で一晩過ごすことに。

狭い個室でイケメンな先輩と二人きり。

そこへ彼氏の透から電話が。

漫画喫茶で泊まることを伝えた際にとっさに大学時代の女友達と一緒だとウソをついてしまう。

電話が終わると、橘先輩に

「俺たち別にやましい事シに来たわけじゃないでしょ?そんな顔してるとつけ込むよ」

と迫られ、キスされてしまって・・・。

竹書房から出版されている、伊東爾子さんのタブーを犯した女たち~鬼畜~って作品。

女達の波瀾万丈な人生を描いた漫画ですが、鬼畜な父子家庭で育った中2のエリカが父に犯されて子供を妊娠してしまうショッキングなストーリーで面白かったです。

ヤリすぎ!jk検査 市原和真の漫画

市原和真の「ヤリすぎ!JK検査 -工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!」スマホで売れている兄妹エロマンガ。兄と妹の禁断の近親相姦です。

工業科に入学した妹は、同じ学校に通う兄と違って天才的な才能があった。自分より優秀な妹に兄としてのプライドを傷つけられ、引きこもりの不登校児になってしまった兄。

兄に懐いていつも後を追っていた妹もそんな兄の姿に愛想を尽かし、冷たい視線を送るようになってしまう。

しかし、妹の部屋で偶然見つけた大人の玩具。彼女が自分で製作したバイブが自分のアソコの形状そっくりに作られている事に気づいた兄は、妹のツンデレな態度に隠された想いを知ることになる。

妹に更正を近い、兄妹の気持ちが通じ合ったとき・・・禁忌が破られる。

兄妹なのにお互いの肉体を求め合い、快楽に耽る。SEXを求める気持ちは、止まることを知らず、ついには学校でも性行為を行う関係になり―。

エロ漫画と言えば、巨乳や熟女ものなどが好みなんですが、最近読んだ作品では、もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらが良かったです。

こんなエロいサービスをしてくれる銭湯があったら毎日通うのになって思いました。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料で立ち読み・試し読みできる画像があるんで、興味があればどうぞ。

密室女子学生エレベーター

密室女子学生エレベーターと言う、ねむのやがCGイラストを描いてる、エロ同人誌です。
無料立ち読みしましたが、清掃員にエレベーター内で犯されるシーンがすごくエロかったです。

わくわく援交娘 漫画

JK援交娘と親父のSEX!

「わくわくえんこう娘」クラムボンのスマホエロ漫画。

美人で犯され上手な巨乳JK・さやかが親父相手に援交SEXする、エロ同人誌のスマホコミック版。

キモイ親父にイカされまくる女子校生がエロい!無料立ち読みOKです。

わくわくえんこう娘のストーリー

作品タイトル:わくわくえんこう娘
作者:クラムボン

群上澄(ぐじょうさやか)は、バスト88cmの巨乳女子校生。

黒髪のストレートロングヘアでクールな雰囲気の美少女。

そんな彼女は、軽い気持ちで援助交際を始めていた。

エッチの相手は、どこにでも居る小汚い風貌のおっさん。

シャワーを浴びるよりもまずHから始めたがる親父相手に、さやかはおま○こをじっくり視姦されたり、中出しセックスでイカされまくったりしている。

オヤジの仲間もエッチに加わりハメられまくったさやかは、激しくイカされてしまいついには失禁までしてしまって・・・。

おすすめエロ同人誌

RED Light 超催眠は、猥褻セラピストがセックスレスの人妻と巨乳JKをエッチ好きな女に催眠暗示をかけるエロ同人誌。