コミック版「ラブライブ!」4巻目について

コミック版「ラブライブ!」4巻目について書きたいと思います。

イラストは少しがさつですが、まあまあ味があります。

コマ割はほどよくまとまっていると思います。

それにしても、ご本家ラブライブの漫画って、まだ連載されていたのですね。

4巻目は勝負をテーマとして描かれていますね。

少し女の子らしさがなくなってしまったのは、残念です。

4巻目には「乳もみ」シーンはありませんでしたね。

どこまでエッチなシーンを入れるのかが難しいところなのかもしれません。

キャラクターは女の子同士なので、私はそちらの方が好みです。

女同士のレズ的な漫画が好きです。

4巻目でも、もう少し「エロかわ」なシーンがほしいところです。

それにしても、コミック版「ラブライブ!」の5巻目は出版されるのでしょうか?どうせ4巻目を出したなら、5巻目も出版してほしいところです。

私は、「小泉花陽」が好きなので、5巻目では小泉花陽を描いてください。

エロかわいい女の子が好きなんで、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言うエロ漫画もすごく好みでした。

天井から落ちてきた女の子とHする夢のようなシチュエーションもさることながら、巨乳のツンデレヒロインな大家さんがすごくかわいい作品です。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料立ち読みできる電子子コミックです。

とにかくリヴァイ兵長がかっこいい漫画「進撃の巨人」

友達に面白いときいて見たのがきっかけで見始めてハマりました。

巨人に支配されるという今までにないジャンルの漫画だと思います。

親を亡くしてしまった主人公エレンが巨人を駆逐する兵団に入って戦います。

そこにいるリヴァイ兵長がとにかくかっこいいんです。

クールで冷たい雰囲気ですがしっかりエレンを支えてくれる所も素敵です。

身長は小さくて、坊ちゃん刈りみたいな髪型ですが本当かっこよくて惚れそうです。

巨人を倒す時の剣さばきもすごいです。

巨人を一瞬で仕留める腕は兵団一で上長から頼りにされています。

自分の団員を何があっても守る姿勢がこんな上司がいたらいいなぁって見るたびに思います。

戦闘シーンは毎回かっこいいので何度か繰り返し読んでしまいます。

アニメ化もしているのですがイメージが崩れそうだなーと思っていたのですがそのままのイメージでよかったです。

今後の展開がまだまだ楽しみです。

エロくて面白いと言えば、奪われた母娘 黒猫スミスの作品も母娘の鬼畜なレイプ展開が良かったです。