漫画に出てくる猫も色々で面白い

私は猫が好きなのですが、漫画に出てくる猫も好きです。

巨乳漫画も好きなので、まろん☆まろん・青水庵が描く、「ラッキードスケベ! 前編」が発売されましたが、今作もすごくエロくて良かったです。

ラッキースケベに遭遇できるお守りが実際にあればいいのにと思いました。

まろん☆まろんの女性キャラは肉感的なムチムチとした巨乳・爆乳美女や美少女が多くてすごく好みです。
ラッキードスケベ! 前編 まろん☆まろん・青水庵の新作エロ漫画

漫画によって丸っこくて可愛く描かれていたり、リアルっぽい感じで描かれていたり描き方も色々ですがどれも可愛いんですよね。

猫が出て来る漫画は色々あるのですが、私が一番好きな猫のビジュアルは「じゃりン子チエ」の猫です。

じゃりン子チエに出て来る猫は顔が悪くて二本足で歩くようなのばかりなので、丸っこくもなくリアルとも違うのですが何故か凄く魅力的なんです。

剥製になっているアントニオと言う猫が居るのですが、その姿が好きすぎて自分で置物を作ろうかと思った事がある程です。

丸っこくて可愛いタイプで言えば「チーズスイートホーム」が好きです。

子猫なので本当に丸っこくて可愛いのですが、身体なんかはちゃんとリアルさがあるので本物の子猫のような可愛さがあるんです。

リアルっぽい猫では「プ~ねこ」という漫画の猫の描き方が本物の猫っぽくて良いんです。

身体や仕草なんか凄くリアルで観察して描いてるんだろうなと感じるほどです。

同じ猫でも描く人によって全く違う可愛さがあって面白いです。