「ルナティック雑技団」の新装版が出ていた

大人になって長く漫画を買っていない。
昔は人気漫画はチェックしていたし、どんな漫画が流行っているのか知っていた。

しかし子供が産まれてから新しく漫画を買うことはめったになかった。

そんな時岡田あーみんの「ルナティック雑技団」の新装版が発売されていると知り驚いた。

岡田あーみんといえば、もう20年ほど前になるだろうか。
彼女はあの「りぼん」でギャグ漫画を連載していたマンガ家である。

正統派少女漫画雑誌である「りぼん」で変態が多く登場するギャグ漫画はとても異色だった。
しかしお腹が痛くなるほど爆笑したマンガ家は彼女が
初めてである。

あの頃一部の少年少女を虜にした岡田あーみんは今はどうしているのか分からずミステリアスな存在だった。

ルナティック雑技団も単行本に収録されていない話があったが、作者に確認がとれず長らく単行本になることはなかった。

しかし未収録の作品が単行本になるとのこと。
さっそく私は購入した。

実はルナティック雑技団は全て購入している。
数話入っているだろう未収録作品のためだけに新装版を買ったのだ。

しかしこの時を待ちわびていたあーみんファンは多いことだろう。

またずっと読みたいと思っていたあーみん劇場もしっかり収録されていた。

もし昔岡田あーみんという漫画家を知っている人がいたらルナティック雑技団の新装版をぜひ買って欲しい。

そして岡田あーみんを知らない世代にも、こんな天才ギャグマンガ家がいたのだということを知って欲しいのでぜひ読んでもらいたい。

その他、おすすめの作品は、まろん☆まろんのエロ漫画ですね。

新作の何かいるっ!!!2は、嫁に行った新婚のJK妹を透明人間に変身した兄が旦那から寝取る内容で、姿が見えない透明人間にハメられまくる妹の姿がすごくエロかったです。
何かいるっ!!!2 エロ漫画

連載再開で久しぶりにハンターハンターを読み返しました

今年の春、久しぶりに連載が再開したとのことで、昔から好きで集めている「HUNTER×HUNTER」を1巻から読み返してみました。

初めて読んだ時はまだ中学生だった頃で、当時もとてもおもしろくわくわくしながら読んでいたのですが、大人になってから読み返すと子どもの頃とはまた違ったおもしろさを感じたり違ったところに感動したりしますね。

大人になるとどうも涙腺がゆるくなり、以前は普通に読んでいたところでもうるっときてしまうところもあります。

無料立ち読みできる男性向けアダルト漫画。まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!は、おやつのクッキーで園の娘たちがムチムチな大人ボディに大変身!

見た目は巨乳のエロい大人の女性なのに、中身は子供のままで純心な女の子と言うギャップに萌えます。

主人公のゴンという少年が父親・ジンの職業であるハンターを目指しハンター試験を受けるところから始まるストーリーですが、出てくるキャラクターが味方も敵も個性が強く魅力的な人物ばかりです。

連載再開したもののまたまた休載してしまい、続きが読めるのがいつになるかはわかりませんが、逆に今から読み始めても最新話まで追いつきやすいので読んだことのない人はぜひ読んでみてほしいです。