俺が姪を犯す理由 焼鯖定食のエロ漫画

焼鯖定食 俺が姪を犯す理由は、姪の凛夏を主人公の叔父がこっそり媚薬入りの飲み物を飲ませて犯す話です。

制服姿のJC姪凛夏に何度も中出ししまくる所がエロく、作者の焼鯖定食の画力がとても高いので、ヒロインがエロかわいいです。

織田nonのいやらしすぎる人妻お姉さん♪

「犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~」織田non

織田nonのフルカラー短編集。雑誌掲載作品を収録した作品集です。

教え子の恩返し、真夏の夜の淫夢、ゆけむり初体験、凛として、僕のユキ先生、憧れの水泳部、幼馴染CONTI乳、逢引?、秘書の務め、奥様はプロレスラー、発情コロッセオ、服従宣言に加えて、ショートストーリーのCOVER GIRLS EPISODEを4話収録(6話~9話)。

人妻・熟女・お姉さん率の高い作品。5話の水泳部と幼馴染、6話の逢引に登場するヒロインは学生。快楽堕ちの輪姦展開などが多く、学生モノは和姦が多い印象。無理やり陵辱系はありません。

エロ度が高い作品で満足できますよ。

佐藤沙緒理のおなかにいっぱい、あやかしの種

生首の覗き魔あやかしが?!

「おなかにいっぱい、あやかしの種 6話」

佐藤沙緒理の精液を集める少女の人気あやかしエロ漫画の最新話。

6話「更衣室の覗き魔」は、女子更衣室に現れる生首の覗き魔あやかしの精液を集めるストーリーになっています。

第6話で登場するあやかしは「覗き魔」

女子更衣室に現れて女生徒達の着替えを覗いているロリコンでエロいあやかし(でも、イケメン)です。

あかるの学校にいるあやかしの生徒達から、この覗き魔のあやかしに関する相談事が保健の先生に寄せられています。

保健の先生は、双頭(2つの首)を持つあやかし。第1話で登場してる先生。

その保健の先生がリンとあかるに覗き魔のあやかしを捕らえるように依頼。

保健の先生は、この問題が解決したら、自分の精液を自分で擦ってリンにあげることと、あかるにあやかしの体に詳しい医者を紹介することを約束してくれます。

あやかしが見える「さとりの眼」を持つあかるは、自分の目について何か分かるかも知れないので、今回は張り切ってあやかしを捕らえようと頑張るw

女子更衣室で着替えながら、覗き魔をおびき寄せます。

現れた覗き魔は、生首!自分がイケメンだと自覚しているナルシスト。

すばしっこい奴でなかなか捕まえられず、逆にあかるが生首のあやかしに捕まってしまう。

上の画像のように、あかるの巨乳なおっぱいが露わになってしまって、大ピンチ!

これから一体どうなるのか?

そもそも生首の精液ってどうやって集めるの??

すべての疑問は本編でご確認ください。

人気のエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

美女二人と同居生活を送ることになった高卒フリーターの主人公のHなラブコメハーレムエロ漫画です。

巨乳と美乳の対照的なヒロインがエロくてかわいい作品です。

作者の鳩こんろの絵が上手くて綺麗で読み応えがあります。

鳩こんろの漫画 無料立ち読み!女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

凛々しい姫武将がかっこいい「雪花の虎」

東村アキコさんのマンガ「雪花の虎」3巻を読みました。

先日は、ネットでよく見かける夏のオトシゴ 漫画 無料で画像を立ち読みできるサイトがあったので読んでみました。

作者のアイスピックの絵が上手くて、恋人がいるJKがクラスの男の子に寝取られるエロい展開に大興奮しました。

上杉謙信が女性だったと想定して描かれた歴史マンガです。

15歳にして初陣で大勝利をおさめた景虎は、毘沙門天の生まれ変わりと言われるにふさわしい武将に成長しました。

この巻は、父の為景の代から長尾家に仕えてきた黒田が謀反を起こす話からのスタートでした。

すぐさま兄の元に駆けつけ、あっという間に黒田を討伐した景虎の行動力は見事でした。

一言で相手を黙らせ従わせるリーダーシップ力と、凛としたそのたたずまいはすごくかっこよくて惚れます。

男装の女性の魅力というのは、時代をも超えるのだなぁなどと考えてしまいました。

現代でいうところの、宝塚の男役のファンになるような感覚でしょうか。

一方で人知れず毎月の重い生理に苦しむ様子からは、姫武将ならではの苦労が伝わってきます。

時代に翻弄されながらもたくましく生きる景虎の姿はとても美しく、続きを楽しみにしている作品です。

少女漫画とて侮れない7SEEDS

7SEEDSという作品があります。
普段ならば少女漫画を読むなんてことはないのですが、これは別、「面白い!」

アイスピック 漫画の寝取られ同人誌・夏のオトシゴを読んだ時の高揚感を思い出しました。

何が面白いってサバイバル要素がしっかりと描かれていることですね、正直少女漫画というものを侮っていました。
作者さんは良く調べて描いてるんだろうなーっと思ってしまうことが多々ありとても勉強になります
このサバイバル要素というのが妙に男心をくすぐるというか道具一つにしてもしっかりと描かれているのでより楽しめています

物語としては地球に巨大隕石が落ちてくることがわかったので、人類という種を残すために選ばれた男女達をコールドスリープさせ巨大隕石の余波が無くなった頃に起きてもらうから頑張って生き残ってね!というかなり無責任な感じです、すでに世界は荒廃してしまっているので食べ物もロクありません、一応必要な物資や資源を残しておいてくれてはいるのですがそれも有限なので、狩りや普段じゃ食べないであろう物を食べたりするのですがそれもまた見ていて楽しい要素かもしれません。

もちろん少女漫画らしく恋愛要素やドロドロした人間関係もありますが、私にとってはその辺りはオマケに近く
やはり読んでいて飽きないサバイバル要素がとても面白く、男の方にもお勧めできる作品です。

おすすめスマホエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

スマホで読むことができるエロマンガ。

デジタルデータの電子コミックなら、スマホがあればいつでも漫画を読むことができます。

特にアダルトコミックは、親にバレると困るし、本屋やコンビニで買うのも恥ずかしいですよね。

そんな時は、スマートフォンを利用してエロマンガを楽しみましょう!

無料立ち読みもできるから、試し読みからはじめてみてください。

人妻や女子学生、レイプ、近親相姦、エッチな魔法アイテムなどなど、エロ漫画もジャンルやシチュエーションが豊富にあります。

今人気のおすすめ作品は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う作品です。

絵がとても上手くて綺麗で女性キャラが美人で色っぽくてエロい所や、ボロアパートの天井の上から落ちてきた女の子がシコってる最中の主人公の息子の先っぽにハマってしまう展開などが面白いです。

女優の卵の美女と巨乳の大家さんとハーレムエッチな関係になって、ヤリまくる内容でエロくて楽しめますよ。

年上でおっぱいが大きくてかわいい大家さんが最高です!

女の体でイキすぎてヤバイっ女体化エロ漫画

温泉で女体化しちゃって?!

「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗の女体化エロ漫画。

修学旅行先で間違って入った女湯の女子力アップの湯の影響で体が女体化しちゃう男子学生のエッチなアダルトコミック。

男の子が女の体に変身しちゃって、男友達にHなことをされまくる展開がエロくて大興奮!

無料立ち読みOKなんで、スマホで試し読みからどうぞ。

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

遥は、女の子のような顔立ちの中性的な男の子。

修学旅行先の旅館で他の男子生徒達は、女湯を見学すると息巻いていたが遥は覗きに興味がなかった。

一人で先に温泉に入りに行くと、のれんが掛け違えられていて女湯に男湯ののれんが掛けられていた。

それに気づかず女湯に入るとまだ誰も居ない。広い温泉内でゆっくり出来そうな所を見つけて向かうと、そこは「どピンク色」をした温泉だった。

足を石けんで滑らせた拍子に温泉で溺れかけて、体に異様な熱さを感じながら温泉から這い上がる。

すると、体に大きなおっぱいがついていて、男である自分の体が女の体に変化してしまった?!

遥が溺れたお湯は「女子力アップの湯」女性ホルモンを活性化させる効果のあるお湯で―。

おすすめエロマンガ

夏のオトシゴ

アイスピックのエロ同人誌、今人気のJK寝取られ漫画です。

彼氏ができてイメチェンした地味系女子がとても美人になって、クラスメイトのチャラ男に寝取られる展開ですごくエロいシーンが満載です。
↓↓
夏のオトシゴ 無料漫画

都市伝説が好きな人におすすめの漫画「終焉ノ栞」

この漫画、原作はなんとニコニコ動画で発表されている楽曲。

ノベライズ版もあるので活字が好きな方はそちらも是非!
曲に使われているフレーズが所々に散らされているのでファンならば思わずニヤリとしてしまうと思います。

とある高校にある「オカルト研究部」の部員に降りかかる様々な怪奇現象……じわじわと這い寄るような感覚にぞくぞくします。

また、この漫画の面白い所は章ごとに視点が変わっていくこと。

第一章ではA弥という少年の視点。
しかしここではまだ解ききれない謎や不思議が残ります。
そしてその謎は第三章のC太の視点で明かされます。

つまり、視点は違えどすべての話がリンクしているのです。
そのやりとりや心情をみて推理していくのもとても面白いですよ。

そしてこのコミカライズ、ノベライズ版ではスポットが当たらなかった人物を取り上げ、オリジナルのストーリーを見せてくれます。

新たな視点から見る新たな謎とヒント…果たして、真相は…?

天井から落ちてきた女の子と合体!
女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

地獄の日常を描いた「鬼灯の冷徹」が面白い

私は「鬼灯の冷徹」という漫画が面白くて好きです。

「鬼灯の冷徹」は、地獄が舞台の漫画。

地獄というと怖いイメージがありますが、実は地獄の日常を描いたギャグ漫画作品。

地獄と言えば真っ先に思い浮かぶのは閻魔大王ですが、この作品に出てくる閻魔大王は仕事中は厳しい顔を見せていても、他ではだらけていたり孫自慢をするのが趣味だったりと、今までのイメージとは違う閻魔大王が出てきます。

そして主役はこの閻魔大王に仕える第一補佐官の鬼神、鬼灯。

タイトル通り、基本的には冷静でドS気質なのですが、動物好きで地獄にムツゴロウ王国を作るのが夢だったり、折りが合わない天国の白澤を前にすると先に攻撃をしかけたり、面白いことが好きでお茶目な一面もあったりと、色んな側面があるんです。

一話完結もので、日本のみならずEU地獄やエジプトの地獄も出てきて登場人物もサタンやベルゼブブ、トト神などワールドワイドで、もちろん日本世界からも御伽話からの英雄や動物、妖怪や神話の神様まで様々な登場人物で賑わっていて、飽きさせません。

動物の中では桃太郎ブラザーズとして犬のシロ、サルの柿助、キジのルリオがメインキャラで出てきますが、シロがおバカキャラで可愛いです。

作者の江口夏実は美大卒で日本画専攻だったこともあり、他の漫画とはちょっと違う和風の独特な作風で特に表紙のカラー絵なんかは部屋に飾っておきたくなるくらいに繊細で凄いです。

ギャグとしては現代の小ネタをちょくちょく挟んでくるのも嫌いじゃないですし。

2014年に一度アニメ化されたのですが、アニメで見ても面白かったので、また二期をやって欲しいです。

夏のオトシゴ エロマンガも恋人がいる巨乳のJKが寝取られる展開が最高に興奮しました。

「ルナティック雑技団」の新装版が出ていた

大人になって長く漫画を買っていない。
昔は人気漫画はチェックしていたし、どんな漫画が流行っているのか知っていた。

しかし子供が産まれてから新しく漫画を買うことはめったになかった。

そんな時岡田あーみんの「ルナティック雑技団」の新装版が発売されていると知り驚いた。

岡田あーみんといえば、もう20年ほど前になるだろうか。
彼女はあの「りぼん」でギャグ漫画を連載していたマンガ家である。

正統派少女漫画雑誌である「りぼん」で変態が多く登場するギャグ漫画はとても異色だった。
しかしお腹が痛くなるほど爆笑したマンガ家は彼女が
初めてである。

あの頃一部の少年少女を虜にした岡田あーみんは今はどうしているのか分からずミステリアスな存在だった。

ルナティック雑技団も単行本に収録されていない話があったが、作者に確認がとれず長らく単行本になることはなかった。

しかし未収録の作品が単行本になるとのこと。
さっそく私は購入した。

実はルナティック雑技団は全て購入している。
数話入っているだろう未収録作品のためだけに新装版を買ったのだ。

しかしこの時を待ちわびていたあーみんファンは多いことだろう。

またずっと読みたいと思っていたあーみん劇場もしっかり収録されていた。

もし昔岡田あーみんという漫画家を知っている人がいたらルナティック雑技団の新装版をぜひ買って欲しい。

そして岡田あーみんを知らない世代にも、こんな天才ギャグマンガ家がいたのだということを知って欲しいのでぜひ読んでもらいたい。

その他、おすすめの作品は、まろん☆まろんのエロ漫画ですね。

新作の何かいるっ!!!2は、嫁に行った新婚のJK妹を透明人間に変身した兄が旦那から寝取る内容で、姿が見えない透明人間にハメられまくる妹の姿がすごくエロかったです。
何かいるっ!!!2 エロ漫画

連載再開で久しぶりにハンターハンターを読み返しました

今年の春、久しぶりに連載が再開したとのことで、昔から好きで集めている「HUNTER×HUNTER」を1巻から読み返してみました。

初めて読んだ時はまだ中学生だった頃で、当時もとてもおもしろくわくわくしながら読んでいたのですが、大人になってから読み返すと子どもの頃とはまた違ったおもしろさを感じたり違ったところに感動したりしますね。

大人になるとどうも涙腺がゆるくなり、以前は普通に読んでいたところでもうるっときてしまうところもあります。

無料立ち読みできる男性向けアダルト漫画。まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!は、おやつのクッキーで園の娘たちがムチムチな大人ボディに大変身!

見た目は巨乳のエロい大人の女性なのに、中身は子供のままで純心な女の子と言うギャップに萌えます。

主人公のゴンという少年が父親・ジンの職業であるハンターを目指しハンター試験を受けるところから始まるストーリーですが、出てくるキャラクターが味方も敵も個性が強く魅力的な人物ばかりです。

連載再開したもののまたまた休載してしまい、続きが読めるのがいつになるかはわかりませんが、逆に今から読み始めても最新話まで追いつきやすいので読んだことのない人はぜひ読んでみてほしいです。